スマートフォン版はこちら

清宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「清宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0028
住所 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
電話番号 043-231-0654
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべひろきこどもクリニック 千葉県千葉市若葉区桜木3-9-28
千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829
都賀診療所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-12
土屋内科医院 千葉県千葉市若葉区千城台東2-31-6
高圓内科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台3-23-94
さとうクリニック 千葉県千葉市若葉区若松町2138-1
平沢小児科 千葉県千葉市若葉区千城台南4-6-2
若葉整形外科クリニック 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-13-11
東葉クリニック千葉 千葉県千葉市若葉区東寺山町572-14


おすすめ病院の口コミ

  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • にろさん
    にしざわ内科 口コミ
    6年前から鬱病とパニック障害で通院中をはじめました。このような病気で心療内科を受診するのをためらう人も多いと思いますが、待合室は至って普通の病院と同じで抵抗感は全くありません。診察がはじめての人は、先生が20?30分かけて、病気について詳しく丁寧に時間をかけて説明してくれます。少しでも不安なことがある場合、尋ねると必ず詳しく教えていただけます。おかげで、パニック障害は予期不安にとどまるようになり、今は鬱病と不安障害の合併です。根気良く治療につきあっていただいていて、毎年少しずつですが回復に向かっています。又、東洋医学の専門医、針・灸のすぐれた先生でもあるので、西洋医学の薬だけではなく、東洋医学の漢方薬も治療に合わせて処方していただいて、効果があったので頼れる先生です。薬についての説明をとても詳しくしていただけるし、心療内科だけでなく、内科医でもあるので一石二鳥です。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。
    駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。
    カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清宮医院の口コミ詳細ページ上部へ