スマートフォン版はこちら

千野外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千野外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「千野外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台1753-10
電話番号 043-232-2411
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千野外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千城台クリニック 千葉県千葉市若葉区小倉町829
千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
千葉内科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11
古川医院 千葉県千葉市若葉区千城台北1-1-11
なかむら医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-6-11
高根町整形外科 千葉県千葉市若葉区高根町979-1
さとうクリニック 千葉県千葉市若葉区若松町2138-1
勝俣内科小児科 千葉県千葉市若葉区都賀の台2-4-8
高圓内科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台3-23-94
古川医院 千葉県千葉市若葉区千城台北1-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • f0miinaさん
    吉野クリニック 口コミ
    吉野クリニックは、待たずにすぐ診てもらえるところが最大の特徴です。
    内科のみですが、待ち時間も、診察もとにかくスピーディです。出してもらう薬も的確で治りも早く、風邪を引いてしまったけど仕事が忙しい…という時に本当に助かります。
    お子さん連れの方も良く見かけますが、診察や待ち時間が早いので、お子さんが退屈になる前に終わってしまうくらいスピーディーです。
    診察は院長さんが全て見ているようです。サッパリとしている方なので気兼ねなく相談することができます。
    看護師さんは優しい方で、そちらの方に相談することもしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千野外科医院の口コミ詳細ページ上部へ