スマートフォン版はこちら

篠クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「篠クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台7-2-1 篠ビル1F・2F
電話番号 043-214-1173
診療科目 内科,消化器科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あべひろきこどもクリニック 千葉県千葉市若葉区桜木3-9-28
泉中央病院 千葉県千葉市若葉区高根町964-42
藤井クリニック 千葉県千葉市若葉区高品町1057
中山内科クリニック 千葉県千葉市若葉区千城台北3-21-1 ラ・パーク千城台2F
高圓内科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台3-23-94
清宮医院 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
小関医院 千葉県千葉市若葉区桜木1-27-1
楽多クリニック 千葉県千葉市若葉区千城台北4-7-2
清宮医院 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
みつわ台中央診療所 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-37-2


おすすめ病院の口コミ

  • yukataさん
    北総白井病院 口コミ
    原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。
    曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。
    細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
  • かせぎますよさん
    船橋総合病院 口コミ
    おくい小児科は先生がとてもいいです。
    慎重な先生なので、ある程度の症状があると大事をとって検査をしてくれます。むやみやたらに検査というわけではなく、子供の年齢なども考慮して対処してくれます。
    先生にきちんと芯が通った基準があるので、母親の意思まかせで薬を決めたりする先生とは違いとても頼りになります。
    重病の時はすぐに先生が信用している先生がいる病院や体制の病院を紹介してくれます。
    看護師さんもたくさんいて、すぐに対処してくれます。
  • えびさん
    大村病院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。院長先生は小児科も担当されているせいかとても親しみやすく明るくて面白いです。女性の先生も人気でお忙しいようですが質問するとテキパキと答えてくれます。一年前の検診では自分でも気付かなかった甲状腺の腫瘍を見つけて頂き、手術に踏み切る事が出来ました。あとこちらは鼻から入れる胃カメラの検査を受けられるので、初めての胃カメラでドキドキでしたが無痛で楽に受ける事が出来ました。婦人科の検査も検診センターがあるので綺麗な施設でスムースにできます。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠クリニックの口コミ詳細ページ上部へ