スマートフォン版はこちら

IHI愛知診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

IHI愛知診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多市の病院、「IHI愛知診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 478-8650
住所 愛知県知多市北浜町11-1
電話番号 0562-31-8090
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

IHI愛知診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤医院 愛知県知多市岡田字向田51-1
いぜき内科クリニック 愛知県知多市巽が丘2-157
知多市民病院 愛知県知多市新知字永井2-1
中井内科クリニック 愛知県知多市日長字神山畔123-1
知多診療所 愛知県知多市八幡字荒古前71
森田医院 愛知県知多市新知字美濃川1
朝倉団地診療所 愛知県知多市つつじが丘1-13
竹内医院 愛知県知多市八幡字半田道21
内山クリニック 愛知県知多市寺本新町1-122
知多サザンクリニック 愛知県知多市南粕谷新海1-115


おすすめ病院の口コミ

  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • usafooさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    日本が誇る、世界のトヨタ自動車のある街、豊田市にある総合病院です。トヨタ自動車本社から少し離れたところに位置し、車はもとより、バスでの来院も苦になりません。基本的には、がん外来以外は、セカンドオピニオン病院として、かかりつけ医からの紹介が必要になりますが、診療科目も30ほどあり、いざという時に頼れる救急病院でもあります。禁煙外来、治験などにも力を入れています。スタッフは若い方も多く、活気が溢れている雰囲気があり、個人的に子供が受診した際は、とてもかわいがってもらって、子供ともども安心しました。
  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

IHI愛知診療所の口コミ詳細ページ上部へ