スマートフォン版はこちら

都丘みどりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都丘みどりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「都丘みどりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1165
住所 大阪府枚方市都丘町38-5
電話番号 072-805-3323
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都丘みどりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
石塚医院 大阪府枚方市南楠葉2-40-24
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41
上田クリニック 大阪府枚方市宮之阪3-6-31


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    関西医科大学付属滝井病院は駅から徒歩1分ほどの所にあり、外見は古いですが、最近タイルなどの張替えがされ、明るくきれいになってきています。待ち時間が長くなりそうな時は看護師さんが教えてくれ、昼食をとりに行く事も可能です。1人当たりの診察時間も長く、すぐに必要な検査をしてもらえ、丁寧に診察していただいたと実感できました。診療科も多数あり、安心できる病院だと思います。また、小児科は別館にあり、ベビーカーのまま診察室まで入れるので大変便利です。
  • 留学さん
    上本町わたなべクリニック 口コミ
    留学ののワクチンでお世話になりました。実は、他のトラベルクリニックにいっに行ってましたが、
    留学先からか「これでは足らない」とメールが来て焦りました。
    間に合って良かったです。初めから言っとくべきてした。
    はじめのクリニックの先生はこれで大丈夫と言っていたので不信感がたまっています。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都丘みどりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ