スマートフォン版はこちら

イワサレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イワサレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「イワサレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0086
住所 大阪府枚方市香里園町9-22
電話番号 072-831-1666
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イワサレディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

あじゃらん さん / 2012/04/02
イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。 診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。 私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。 駐車場は、少し坂を上った所にありました。
megmo さん / 2012/01/05
イワサレディースクリニックは、香里園駅からも近くて通院に便利です。全体にゴージャスでリラックスできる雰囲気なので、待ち時間ものんびりできます。私は切迫流産だったので緊急入院したのですが、動転している私をスタッフの方がサポートして下さったので落ち着くことができました。お部屋もきれいだし、食事もとっても豪華でおいしくて、快適に入院生活を送れます。先生の診察も丁寧で、分からないことなどを質問したりしても、いやな顔をせずに対応して下さいます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

イワサレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福屋医院 大阪府枚方市渚東町18-3
星屋クリニック 大阪府枚方市招提中町1-13-19
田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
藤井医院 大阪府枚方市藤阪北町28-3
サール・ナート診療所 大阪府枚方市高田2-40-1
向山病院 大阪府枚方市招提元町1-36-6
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
田川医院 大阪府枚方市南楠葉1-54-8


おすすめ病院の口コミ

  • フクコさん
    かめさきこども・アレルギークリニック 口コミ
    アレルギー専門の小児科です。最近の子供はアレルギー持ちの子供が増えています。かめさきクリニックでは生後2ヶ月から血液検査にてアレルギーの有無を調べてくれるので、早い段階から対処ができます。医師は女医さんで最初はきびしい印象を持ちますが子供にも優しく、保護者の質問にも丁寧に答えてくれます。人気のある小児科なので常に待合室が混んでいます。一般外来では携帯webサイトから予約ができるので必ず予約することをお勧めします。
  • ジャック56さん
    T-クリニック 口コミ
    二重まぶたにしたくって、料金がリーズナブルなこのクリニックを選びました。
    学生の僕でも気がるに手術することができ、満足してます。
    一重の時よりも目が大きくなり印象も柔らかくなって就活も乗り切れそうです。
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • 兜0258さん
    T-クリニック 口コミ
    このサイトのクチコミを見て、二重整形のクリニックを選びました。
    Tクリニックでは、埋没法をしましたがクチコミにあるように丁寧な対応をしてもらいました。
    埋没法も綺麗な二重で、腫れも少なかったのが何よりでした。
    リーズナブルな価格で納得の整形ができました。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イワサレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ