スマートフォン版はこちら

大村耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村耳鼻咽喉科の口コミ (全2件)

大村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島郡島本町の病院、「大村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 618-0011
住所 大阪府三島郡島本町広瀬5-4-5
電話番号 075-963-2080
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

亜悸 さん / 2011/12/01
人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
mikaco さん / 2011/07/01
インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。 患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば あまり待つことなく受診できます。 アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。 花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。 花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

大村耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ