スマートフォン版はこちら

エムオーエー新高輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 港区の病院 > エムオーエー新高輪クリニック

エムオーエー新高輪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「エムオーエー新高輪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-9-16 東京療院新館2F
電話番号 03-5421-0325
診療科目 内科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムオーエー新高輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アークヒルズクリニック 東京都港区赤坂1-12-32 赤坂アークヒルズ・アーク森ビル3F
高沢内科クリニック 東京都港区赤坂8-13-12
若田クリニックシティタワー品川 東京都港区港南4-2-6-201
高橋医院 東京都港区南麻布4-13-3
おくむら整形外科内科クリニック 東京都港区芝5-26-30 専売ビル1F
ティーアイクリニック 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル4F
西原病院 東京都港区白金1-3-2
岡野内科診療所 東京都港区新橋1-18-14 三洋堂本館ビル8F
南麻布医院 東京都港区南麻布1-12-1
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • たまごさん
    府中駅前耳鼻科 口コミ
    花粉症の時期は、かなりの混雑具合で、待合室からあふれた人たちが、廊下で待っていたりします。小さなビルの一室だからでしょうか。治療は、業務的にてきぱきとした感じです。決して怖いというわけではありませんが、小さい子供の場合、泣いてしまったりすることもあるので、保護者の方への注意事項等が壁にはってあったように思います。そのへんはお母様の腕の見せ所といった感じです。治療自体は適切ですので、大人の方にはいいかもしれません。
  • 穏やかさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムオーエー新高輪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ