スマートフォン版はこちら

川島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「川島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0001
住所 東京都港区虎ノ門1-8-14
電話番号 03-3519-6651
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
伊東くりにっく麻布十番院 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十-ビル4F
小林メディカルクリニック東京 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2F
高輪台出川循環器・内科クリニック 東京都港区白金台2-11-8 永昌高輪台ビル3F
泉ガーデンクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
山王メディカルセンター 東京都港区赤坂8-5-35
三田ハウス内科クリニック 東京都港区三田5-2-18 三田ハウス109
インターナショナルクリニック 東京都港区麻布台1-5-9
白金スイートクリニック 東京都港区白金6-16-6 ザ・レジデンス白金スイート2F


おすすめ病院の口コミ

  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川島医院の口コミ詳細ページ上部へ