スマートフォン版はこちら

伊皿子坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊皿子坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「伊皿子坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪2-16-52-101
電話番号 03-5447-7701
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊皿子坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
ライフ・プランニング・クリニック 東京都港区三田3-12-12 笹川記念会館11F
高津クリニック 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェストB1F
赤坂一ツ木通りクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F
東京シーサイドクリニック 東京都港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィック LE DAIBA3F
ムラタクリニック 東京都港区西新橋2-16-5 村田ビル1F
マハリシ南青山プライムクリニック 東京都港区南青山1-15-2
東京ロイヤルクリニック 東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
新赤坂クリニック 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル11F
中村麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番2-2-10 麻布十番スクエア2F


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊皿子坂医院の口コミ詳細ページ上部へ