スマートフォン版はこちら

あけぼの第二クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 町田市の病院 > あけぼの第二クリニック(透析専門)

あけぼの第二クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「あけぼの第二クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0021
住所 東京都町田市中町1-23-3
電話番号 042-728-1111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あけぼの第二クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

なるせ内科・胃腸のクリニック 東京都町田市南成瀬5-1-12 SKビル1F
小阪内科クリニック 東京都町田市金森東4-44-3-1F
みるるクリニック原町田 東京都町田市原町田1-15-18
ミーナ町田ジェイクリニック 東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田4F
おだぎりクリニック 東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル1F
堤医院 東京都町田市森野3-11-12
木曽診療所 東京都町田市木曽東4-21-37
鶴川サナトリウム病院 東京都町田市真光寺町197
小室医院 東京都町田市木曽西5-1-31
榛名坂たなか内科クリニック 東京都町田市金井3-17-13 プルミエ榛名坂101


おすすめ病院の口コミ

  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • 横田さん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    滝村先生は、虎ノ門病院に長くいて、虎ノ門病院ネットワーク認定医としてクリニックを開設しました。大変温和な性格で話もきちんと聞いてくれます。行政機関の期健康管理医をされているので国家公務員の患者さんがおおいですね。公務員制度にも精通され、静養な必要な時などは復帰に不利にならないようにいろいろ配慮がしてくれます。いい先生でしょう。川端康成の主治医だったという先生が顧問です
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • げん玉太郎さん
    東村山本町眼科クリニック 口コミ
    東村山の駅から歩いて行ける距離にあり、便利です。特徴はなんと言っても先生の説明が丁寧で、非常にわかりやすいということです。アレルギー性結膜炎で診ていただいた時にも、どういう原因で起こるのかということから、具体的にどのようなことに気をつければいいのか、大変わかりやすく説明していただきました。ただ薬を出すだけの医療ではなく、患者が納得して自分で予防したり、改善努力できるように知識を与えてくれるのは素晴らしい医療の在り方だと感じました。
  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あけぼの第二クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ