スマートフォン版はこちら

多摩境内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩境内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「多摩境内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0215
住所 東京都町田市小山ヶ丘3-24 多摩境クリニックモール
電話番号 042-703-1920
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多摩境内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鶴川レディースクリニック 東京都町田市能ヶ谷3-1-5
仁愛医院 東京都町田市高ケ坂892
中村内科 東京都町田市金森東4-42-28 ワタヤビルNo2-1F-A
榛名坂たなか内科クリニック 東京都町田市金井3-17-13 プルミエ榛名坂101
熊谷医院 東京都町田市金森東4-33-4
多摩丘陵病院 東京都町田市下小山田町1491
東京ハートライフクリニック 東京都町田市中町1-17-3 三ノ輪ビル4F
町田睡眠メディカルクリニック 東京都町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル3F
小室医院 東京都町田市木曽西5-1-31
玉川学園土屋クリニック 東京都町田市南大谷219-23


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • marimochanさん
    けい子レディースクリニック表参道 口コミ
    けい子レディースクリニック表参道へお世話になりました・
    先生が女性という事で行きました・表参道より少し折れて比較的細い道を入りますので少し人通りが減ります・綺麗で広くてホテルのロービーのようでした・大きなソファがあります・なんと!最初ぬいぐるみかと思ったのですが犬ちゃんがおで迎えしてくれました・凄く可愛いのです・毛むくじゃらのプードルというのでしょうか・お目々のくりくりした子です・又先生も美しくてびっくり!都会的なはきはきとしたおしゃれな先生でした・やはり女性の先生だと色々と話せて良いですね・アドバイスもして頂き助かりました
    個室で部屋もおしゃれで綺麗でした
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩境内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ