スマートフォン版はこちら

泰生医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

泰生医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「泰生医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0212
住所 東京都町田市小山町2470-5
電話番号 042-797-7423
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

泰生医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲斐内科クリニック 東京都町田市成瀬が丘2-24-2 成瀬ビル3F
望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
中村内科 東京都町田市金森東4-42-28 ワタヤビルNo2-1F-A
伊藤病院 東京都町田市原町田4-27-33
サン メディカルクリニック 東京都町田市成瀬が丘2-2-2 ワタヤビル3F
村野小児科・アレルギー科 東京都町田市野津田町1083
島本整形外科 東京都町田市木曽東3-4-3
鈴木内科医院 東京都町田市三輪緑山3-22-11
原町田診療所 東京都町田市原町田4-17-11
成田クリニック 東京都町田市成瀬が丘2-23-16


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • ナベさん
    MYクリニック 歌舞伎町 口コミ
    ある有名人の紹介で二重の施術をしましたが、きれいで希望通りの出来栄えでした、院長の美的感覚とセンスははバッグンです、全て院長の手で行いアフターケアーも良く男性の私でも気さくな感じでいけたのが有難たかったです、スタッフの方も、とても親切でした、女医さんですので女性には最高かと思います。ちなみに7年前ニューヨークで施術を受けましたが院長の腕はそれ以上でした。尚、私自信整形は年齢性別を問わず見だしなみと認識しています。私の一押しの医院です。
  • gumiさん
    ちとふな皮膚科クリニック 口コミ
    何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

泰生医院の口コミ詳細ページ上部へ