スマートフォン版はこちら

尾高内科・胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾高内科・胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「尾高内科・胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0028
住所 千葉県習志野市奏の杜1-12-3 MFビル201
電話番号 047-477-5525
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾高内科・胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あんどうクリニック 千葉県習志野市実籾4-6-7
ならしのファミリークリニック 千葉県習志野市実籾4-23-9
津田沼医院 千葉県習志野市津田沼1-18-45
栗原医院 千葉県習志野市本大久保3-11-13
津田沼中央総合病院 千葉県習志野市谷津1-9-17
習志野げんきクリニック 千葉県習志野市谷津1-18-38 リヴァージュパレス201号室
井幡整形外科・外科 千葉県習志野市東習志野6-13-19
谷津整形外科内科 千葉県習志野市谷津4-2-15
安部医院 千葉県習志野市屋敷4-1-4
さきたに内科・内視鏡クリニック 千葉県習志野市谷津7-7-1 Loharu津田沼4階


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • 言わずと知れた名医さん
    青木内科クリニック 口コミ
    こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾高内科・胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ