スマートフォン版はこちら

ひらのメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらのメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「ひらのメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0026
住所 千葉県習志野市谷津3-1-12
電話番号 047-409-7800
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらのメディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

菜穂子 さん / 2015/04/23
先生がとても素敵で丁寧な病院です♪ 看護師さんが待合室に来て症状をメモしてくれて大変効率のいい病院でした♪
 
 


 

ひらのメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

津田沼駅前クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-8 はまゆうパスタビル2F
津田沼南クリニック 千葉県習志野市奏の杜3-3-15
安部医院 千葉県習志野市屋敷4-1-4
大久保クリニック 千葉県習志野市本大久保4-14-10 オークランド5 102号
谷津ロイヤルクリニック 千葉県習志野市谷津4-6-19 日本調剤谷津ビル2F
東習志野クリニック 千葉県習志野市東習志野3-1-22
蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5
蒔田医院 千葉県習志野市秋津4-13-5
徳山内科外科医院 千葉県習志野市津田沼7-16-19
木下クリニック 千葉県習志野市袖ケ浦1-10-23


おすすめ病院の口コミ

  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらのメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ