スマートフォン版はこちら

かつら整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かつら整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「かつら整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0017
住所 神奈川県横須賀市上町2-7-5 横須賀上町クリニックビル4F
電話番号 046-821-4154
診療科目 外科整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かつら整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木Kクリニック 神奈川県横須賀市西逸見町1-5
横須賀中央診療所 神奈川県横須賀市米が浜通1-18-15
くりはま整形外科 神奈川県横須賀市久里浜1-3-17 鈴栄メディカルビル5F
金沢胃腸科外科 神奈川県横須賀市久里浜1-6-1 フシビル302
武整形外科 神奈川県横須賀市武3-5-36
金子整形外科 神奈川県横須賀市東浦賀町1-1-1 ワンズビル5F
中村外科整形外科 神奈川県横須賀市本町1-23
新のび皮フ科 神奈川県横須賀市野比1-25-5 荒井ビル2F
いまざわ皮フ科 神奈川県横須賀市大矢部2-2-18-2F
嘉山医院 神奈川県横須賀市長井1-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • かりばばさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    血圧とコレステロールが高めで、かれこれ5年以上薬を続けています。それでもなかなか血圧が安定していなかったのですが、加藤先生に診てもらうようになってから丁度良くなりました。先生の的確なご指導に脱帽です。
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かつら整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ