スマートフォン版はこちら

赤羽整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「赤羽整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0101
住所 神奈川県横須賀市長坂2-9-36
電話番号 046-857-2455
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子整形外科 神奈川県横須賀市東浦賀町1-1-1 ワンズビル5F
嘉山医院 神奈川県横須賀市長井1-8-14
めぐみクリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-11-7 柿ノ木ビル1F
三宅整形外科 神奈川県横須賀市浦賀5-4-3
水口整形外科 神奈川県横須賀市米が浜通2-4
かつら整形外科クリニック 神奈川県横須賀市上町2-7-5 横須賀上町クリニックビル4F
三宅整形外科 神奈川県横須賀市浦賀5-4-3
小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
めぐみクリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-11-7 柿ノ木ビル1F
工藤整形外科 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-5


おすすめ病院の口コミ

  • 佐緒里さん
    野口クリニック 口コミ
    野口クリニックは、ここ数年でできた割合新しめの病院です。
    内装はとてもきれいで、待合室には小さなテレビがあります。
    読売新聞や、週刊文集をはじめとした雑誌、その他料理本なんかもおいてありました(笑)

    受付の方もとても親切で、接しやすいです。

    内科の他に、リハビリテーション科も備えています。

    先生もとても気さくなかたで、質問がしやすいです。

    冬は、予防接種などもやっています。

    日中等はよく混んでいるので、午後や午前の問診がはじまってすぐなどを狙うとすいています。
  • rubyさん
    湘南東部総合病院 口コミ
    自宅から一番近い総合病院が東部総合病院です。
    各階に受付があるので大変助かります。
    院内は綺麗で静か。
    呼出し番号が大きなTV画面に映るのと
    同時に放送でも言ってもらえるのでわかりやすいのが良いです。

    薬局は病院を出てすぐにあるし市内をコミュニティバスが循環しているので
    雨の日やお年寄りでも困る事なく病院まで行かれますよ。
    先生や看護婦さんは親切、丁寧なので我が家では東部総合病院ばかりですね。
    ふれあいグループという無料の会に入ると人間ドックの割引などもあるし
    定期的に会報が送られてくるので病院がどんな事をしているのか、
    どんな取り組みをしているのかがわかっていいと思います。
  • ゆっきーなさん
    松井クリニック 口コミ
    ほくろの除去をするために、数回通院しました。
    初診時に通院回数の目処がたっているのが、わかりやすくてよかった。
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
  • ゆみぼんさん
    中野小児科医院 口コミ
    こちら中野小児科は自宅から近く、お友達の紹介でお世話になるようになりました。近所の評判もよいようです。先生はいつもにこやかに対応してくださいます。病室に入ると必ず「○○ちゃーん、今日はどうしたー?」と子供の名前を呼んでくださいます。赤ちゃんの頃からです。恐怖心を取るためなのかなと思います。お陰で子供もおとなしく口を開けます。午前中は結構混んでいることが多いので急病でないなら午後の方がいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ