スマートフォン版はこちら

ひかり睡眠ケアクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひかり睡眠ケアクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「ひかり睡眠ケアクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0042
住所 秋田県秋田市桜2-17-23
電話番号 018-874-8858
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひかり睡眠ケアクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本間医院 秋田県秋田市山王中園町3-14
森川内科・呼吸器科クリニック 秋田県秋田市新屋表町3-18
御所野ひかりクリニック 秋田県秋田市仁井田字横山260-1
阿部内科医院 秋田県秋田市将軍野東1-7-26
畑谷中通診療所 秋田県秋田市河辺畑谷字中村74-2
石田内科医院 秋田県秋田市保戸野中町6-48
木曽医院 秋田県秋田市外旭川字八幡田10-6
阿部内科医院 秋田県秋田市将軍野東1-7-26
今村病院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼124-1
橋本愛隣医院 秋田県秋田市広面字近藤堰越78-1


おすすめ病院の口コミ

  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mimiさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
  • あんころさん
    いそべレディスクリニック 口コミ
    いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
  • ラーメンマンさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    何回か通院し、少し違和感がある先生という印象でした。
    今回は、どうしても自分で取れない耳垢を取ってもらうため通院しましたが、あっという間の処置で、取れた耳垢も見せてくれず、片側などは見ただけというおそまつさ。
    あまりにも簡単な処置なので、もう一度お願いしやっつと片側も数秒の処置をする状態でした。
    医療明細書に耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点とあったので、複雑なものとはとたずねると、「鼓膜が見えないもの」との答え。
    確かに左側は鼓膜が見えない状態でしたが、右側は鼓膜は見えている状態でした(イヤースコープで確認)。
    帰宅しイヤースコープで確認すると、左側はさすがに大きな耳垢は取れていたものの、右側は通院前と変りなし。
    医療明細書の耳垢栓塞除去(複雑なもの)(両側)150点も納得できるものではないが、処置数秒という不親切な態度は、最近の医療従事者にあるまじき行いと強く不快感を覚えた。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひかり睡眠ケアクリニックの口コミ詳細ページ上部へ