スマートフォン版はこちら

秋田県立脳血管研究センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田県立脳血管研究センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田県立脳血管研究センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0874
住所 秋田県秋田市千秋久保田町6-10
電話番号 018-833-0115
診療科目 脳神経外科,神経科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田県立脳血管研究センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
rai さん / 2011/10/03
秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
 
 


 

秋田県立脳血管研究センター の近隣にある病院のご紹介です。

七海医院 秋田県秋田市泉南2-9-20
はりう産婦人科内科クリニック 秋田県秋田市広面字近藤堰添49-1
きびら内科クリニック 秋田県秋田市新屋天秤野5-10
岩見三内クリニック 秋田県秋田市河辺三内字外川原102-3
ひかり睡眠ケアクリニック 秋田県秋田市桜2-17-23
愛川整形外科クリニック 秋田県秋田市仁井田蕗見町7-11
中通健康クリニック 秋田県秋田市南通みその町4-17
笹原内科医院 秋田県秋田市大町3-4-41
岩崎医院 秋田県秋田市雄和妙法字上大部90-1
おのば腎泌尿器科クリニック 秋田県秋田市仁井田字中新田80


おすすめ病院の口コミ

  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • kumigeさん
    松浦医院 口コミ
    松浦産婦人科心療内科医院では、生理不順が起きてきて、だんだんと体のだるさを感じるようになって、体調がすぐれなくなってきてしまったために、診察を行ってもらったことがあります。
    待合室には、たくさんの妊婦さんがいらっしゃって、妊婦さんが快適な待ち時間を過ごすことができるような待合室の空間でしたので、とても良い印象を受けました。冷えが原因だという診断結果
    を出してもらい、数日間のお薬をいただくことができました。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mama817さん
    明日実病院 口コミ
    子供が胃腸炎でお世話になりました。明日実病院は内科ですのでいろいろな世代の患者さんでいっぱいでした。優しい看護師さんたちでよかったと思います。処方された薬を飲んですぐによくなったのでこちらの病院にかかってよかったと思います。自宅の近くにある病院なのでついつい頼りにしてしまいます。自分も風邪や胃炎でたまにかかります。いつ行っても安心してかかれる病院だと思っています。診察してくれる先生は曜日や時間によって違うみたいですがきちんと記載されているので希望があれば選ぶことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田県立脳血管研究センターの口コミ詳細ページ上部へ