スマートフォン版はこちら

あきた乳腺クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきた乳腺クリニックの口コミ (全2件)

あきた乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「あきた乳腺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 010-0041
住所 秋田県秋田市広面字蓮沼23-2
電話番号 018-834-0602
診療科目 外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クマ子ママ さん / 2012/07/02
こちらは乳がん検診をキッカケに利用しました。検診にひっかかりその後三度ほど再検査で利用しました。新しくてまるでサロンのような待合室で、完全予約制のせいか目立った混雑も無くとても快適でした。なぜこちらのクリニックを利用しようと思ったのは、レントゲン技師超音波等の先生も女性の先生だということです。触診だけは院長先生で男性ですが、女性スタッフに調べていただけるということで安心して受けることができました。人気のクリニックなので早めに予約した方がいいです。
クマ子ママ さん / 2012/05/01
こちらは乳がん検診で掛かったのがキッカケです。元々女性のレントゲン技師だと評判で人気のクリニックでした。予約も早く取らないとすぐにいっぱいになってしまいます。マンモグラフィーは初めてでちょっと恐かったのですが、女性の方なので安心してまかせられました。男性の技師の方だと痛さが判らないのではと不安だったので、こちらに行って本当に良かったと思います。次も絶対こちらで診てもらいます。念のために完全予約制です。駐車スペースもギリギリしかありません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

あきた乳腺クリニックの口コミを見るページ上部へ