スマートフォン版はこちら

脳神経内科 はつたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 枚方市の病院 > 脳神経内科 はつたクリニック

脳神経内科 はつたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「脳神経内科 はつたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1121
住所 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 京阪くずはメディケアモール2F
電話番号 072-850-8692
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

脳神経内科 はつたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
サール・ナート診療所 大阪府枚方市高田2-40-1
川本クリニック 大阪府枚方市藤阪中町11-7
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
石塚医院 大阪府枚方市南楠葉2-40-24
草野レントゲン診療所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
牧石医院 大阪府枚方市香里ケ丘6-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • まあちやんさん
    整形外科吉田クリニック 口コミ
    非常に丁寧で、患者に分かりやすく親切に説明をしてくださるので。信頼がおけます。
  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

脳神経内科 はつたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ