スマートフォン版はこちら

廣瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「廣瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0913
住所 茨城県水戸市見川町2352-3
電話番号 029-244-1212
診療科目 内科精神科,神経内科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
あいん常澄医院 茨城県水戸市下大野町長堀5360
水戸メンタルクリニック 茨城県水戸市梅香1-2-50
茨城県立あすなろの郷病院 茨城県水戸市杉崎町1460
葉梨外科内科 茨城県水戸市元吉田町376-8
小沢眼科内科病院附属五軒町診療所 茨城県水戸市五軒町2-2-11
みと南ヶ丘病院 茨城県水戸市元吉田町1057-1
田口同仁クリニック 茨城県水戸市内原町910-1
水戸うちはら内科クリニック 茨城県水戸市中原町字西135 イオン水戸内原ショッピングセンター1F
川上医院 茨城県水戸市河和田町862


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
  • まおさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    救急で対応して下さり大変助かりました!
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ