スマートフォン版はこちら

総合病院 水戸協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 水戸協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「総合病院 水戸協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0015
住所 茨城県水戸市宮町3-2-7
電話番号 029-231-2371
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

toshityann さん / 2019/05/01
1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
まいおん さん / 2013/03/17
救急対応して頂きました。 当直医の先生が親切に対応してくれました。
 
 


 

総合病院 水戸協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

トモスみとクリニック 茨城県水戸市大工町1-2-3 トモスみとビル2F
草野眼科医院 内原診療所 茨城県水戸市中原町字西135 イオン水戸内原ショッピングセンター3F
高橋内科医院 茨城県水戸市袴塚3-3-48
黒羽内科医院 茨城県水戸市曙町10-30
青柳病院 茨城県水戸市柳町2-10-11
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
住吉クリニック病院 茨城県水戸市住吉町193-97
岡野眼科医院 茨城県水戸市吉沢町1078-2
関産婦人科 茨城県水戸市南町3-4-21
会沢内科クリニック 茨城県水戸市住吉町44-37


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。
    友人に相談したら、
    小沢眼科内科病院を教えてくれました。

    さっそく行ったみたら、
    眼球の血管が切れてしまったみたいです。

    私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで
    内科の処方もして頂きました。
    かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・
    と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・
    小沢眼科内科病院だったから、
    一つの病院で済んだ事も助かったし、
    見た目も清潔で、対応も良かったので
    安心して見てもらう事が出来ました。


  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • たろうさん
    日鉱記念病院 口コミ
    あまりにもひどい対応が続きました。
    1.予約していたにもかかわらず、連絡無いまま先生が休み。違う先生に診てもらうことになったはよいが、予約の一番最後に回され、二時間待ち。
    2.月曜日の朝一番の予約を変更するために土曜日に電話したところ、電話に出た人は「担当者がいないから対応できない。月曜日に掛け直してくれ」とのこと。月曜日朝一番の予約だというのに。メモさえ残すこともできないらしい。

    非常に官僚的で患者のことより、自分たちの仕事の分担優先。効率の悪さも随所に見られる。
    ここまでひどい病院は10年来見ていないし、二度と行かない。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 水戸協同病院の口コミ詳細ページ上部へ