スマートフォン版はこちら

浜野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜野こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「浜野こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0842
住所 茨城県水戸市けやき台3-48-2
電話番号 029-304-2300
診療科目 アレルギー科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
福井内科クリニック 茨城県水戸市河和田2-8-1
石井外科内科 茨城県水戸市千波町1386
かさの小児クリニック 茨城県水戸市袴塚3-1-15
クリニック健康の杜 茨城県水戸市千波町1250
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
茨城県立こども病院 茨城県水戸市双葉台3-3-1
水戸共立診療所 茨城県水戸市平須町1819
おひさまこどもクリニック 茨城県水戸市河和田町2894-63
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48


おすすめ病院の口コミ

  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • ecotanさん
    北水会記念病院 口コミ
    新設の病院のため、施設は、キレイ。
    また、外来患者が、ほとんどいないので、待ち時間は、比較的短い。
    ただ、スタッフが若いためか、社会人として教育されていないため、不愉快になることも・・・
    リハビリ病院としては低水準。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜野こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ