スマートフォン版はこちら

関皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「関皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0851
住所 茨城県水戸市千波町1440-5
電話番号 029-244-1255
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たち医院 茨城県水戸市内原町47-1
青木クリニック 茨城県水戸市石川3丁目4121−15
森医院 茨城県水戸市見和1-370-9
社会福祉法人恩賜財団済生会支部茨城県済生会 水戸済生会総合病院 茨城県水戸市双葉台3-3-10
五軒町クリニック 茨城県水戸市五軒町2-1-10 レーベンハイム五軒町レジデンス102
水戸赤十字病院 茨城県水戸市三の丸3-12-48
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
水戸皮膚科クリニック 茨城県水戸市松が丘1-4-30
葉梨外科内科 茨城県水戸市元吉田町376-8


おすすめ病院の口コミ

  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ