スマートフォン版はこちら

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茨城県立あすなろの郷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「茨城県立あすなろの郷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0306
住所 茨城県水戸市杉崎町1460
電話番号 029-259-3125
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,神経内科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茨城県立あすなろの郷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久野産婦人科医院 茨城県水戸市笠原町1372
高橋外科医院 茨城県水戸市元吉田町1988-2
東前病院 茨城県水戸市東前2-28
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
茨城県職員診療所 茨城県水戸市笠原町978-6
汐ヶ崎病院 茨城県水戸市大串町715
クリニック健康の杜 茨城県水戸市千波町1250
石崎病院附属緑町クリニック 茨城県水戸市緑町3-5-44
高木整形外科医院 茨城県水戸市大塚町1504-1
ふくもと内科クリニック 茨城県水戸市酒門町1495-2


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • ゆきさん
    つくばセントラル病院 口コミ
    つくばセントラル病院の産婦人科にお世話になりました。
    スタッフの方はとても親切で、ちょっとしたことでも親身に相談に乗ってくれます。どんなことでも「患者の味方!」という感じで心強かったです。
    ストレスにならないためには、体の負担が軽くなるためにはどうすればいいのかということを丁寧に教えてくれ、退院後もスムーズに子育てができています。
    他の産婦人科で出産した方のお話と比べると、あまりいろいろな制約を加えられることがなくゆるい感じで私にはピッタリでした。
  • ご近所さんさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリ病院だとは思いませんでした。
    外来患者が異常なくらいに少ないので、すぐに処方してもらえるのはメリットだと思います。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ詳細ページ上部へ