スマートフォン版はこちら

内藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「内藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0056
住所 茨城県水戸市文京2-2-34
電話番号 029-225-9040
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯田内科クリニック 茨城県水戸市新原1-19-43
住谷内科医院 茨城県水戸市千波町2770-21
石崎病院附属緑町クリニック 茨城県水戸市緑町3-5-44
あいん常澄医院 茨城県水戸市下大野町長堀5360
エクセルメディカルクリニック 茨城県水戸市宮町1-1-1 水戸駅ビル6F
岩崎病院 茨城県水戸市笠原町1664-2
田中内科医院 茨城県水戸市千波町2267-2
立枝内科 茨城県水戸市青柳町3735
北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
たむら小児科クリニック 茨城県水戸市百合が丘町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • おっちゃんさん
    松本クリニック 口コミ
    知り合いの紹介で行ってみました。大腸のカメラ検査は無痛でした。昔かたぎの先生ですが、腕は確かな先生です。看護婦さんは優しい人ばかりです。この病院に出会えてよかったと思います。病院の場所がかなり分かりずらく、地元の私でも迷ってしまいました。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • kikiさん
    古河赤十字病院 口コミ
    建物はきれい。
    ただし、みんな忙しそう。
    糖尿病外来は待ち時間長い。
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ