スマートフォン版はこちら

内科・消化器内科 佐々木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 香川県の病院 > 高松市の病院 > 内科・消化器内科 佐々木クリニック

内科・消化器内科 佐々木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「内科・消化器内科 佐々木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-1703
住所 香川県高松市香川町浅野1030-1
電話番号 087-840-5339
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科・消化器内科 佐々木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺井山内医院 香川県高松市寺井町1053-18
赤松内科医院 香川県高松市鹿角町271-6
花ノ宮クリニック 香川県高松市花ノ宮町1-5-36
さわ医院 香川県高松市六条町481-1
藤谷外科医院 香川県高松市前田東町638-1
三好内科医院 香川県高松市川島本町431-5
馬場病院 香川県高松市郷東町580
蓮井内科医院 香川県高松市太田上町346-5
高本内科医院 香川県高松市牟礼町原430
NTT西日本高松診療所 香川県高松市観光町649-8


おすすめ病院の口コミ

  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • まぁままさん
    香川県済生会病院 口コミ
    受付、看護師、医師の皆様の対応、言葉使い、心配りなど行き届いていて素晴らしいと思います。
    施設も新しく、清潔に維持されていて、明るい気持ちになりました。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科・消化器内科 佐々木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ