スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0020
住所 香川県高松市錦町2-17-11
電話番号 087-821-8459
診療科目 外科,胃腸科,呼吸器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高畠医院 香川県高松市木太町1986
こくぶ脳外科・内科クリニック 香川県高松市国分寺町福家字下福家甲3812-1 イオンタウン国分寺メディカルモール
辻クリニック 香川県高松市林町1501-1
前田病院 香川県高松市東ハゼ町824
共立美容外科 高松院 香川県高松市サンポート2-1 高松駅前シンボルタワー9F
高松赤十字病院 香川県高松市番町4-1-3
香川県済生会病院 香川県高松市多肥上町1331-1
高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
そがべ整形外科・外科医院 香川県高松市一宮町1125
おさか脳神経外科病院 香川県高松市三名町378-1


おすすめ病院の口コミ

  • aiko_18192さん
    高松赤十字病院 口コミ
    香川に住んでいたとき、かかりつけの病院としてずっと通っていました。
    全体的に綺麗な病院です。
    私はいつも予約して行ってたのでそんなに時間がかからずに先生に診てもらうことが出来ます。
    ただ、内科などになると、休み前などは特に予約の意味がないほど込みます。1時間以上は待つと考えたほうがいいと思います。
    対応としてはいいのではないでしょうか?
    会計もそんな時間かかりませんし、対応している方が会計の機械の前に常にいるので分かりやすいと思います。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ