スマートフォン版はこちら

花ノ宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花ノ宮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「花ノ宮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-8063
住所 香川県高松市花ノ宮町1-5-36
電話番号 087-816-3555
診療科目 リウマチ科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花ノ宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

香川県立がん検診センター 香川県高松市郷東町587-1
大嶋整形外科医院 香川県高松市香川町大野1092-1
山崎内科呼吸器科医院 香川県高松市春日町799-1
三光病院 香川県高松市牟礼町原883-1
はせ川内科循環器科医院 香川県高松市屋島西町1736
泉クリニック 香川県高松市屋島西町2490-1
はまもと医院 香川県高松市六条町字下所795-6
久米川病院 香川県高松市新田町字谷北甲474-3
いしばし内科医院 香川県高松市塩上町9-15
あさひクリニック 香川県高松市福岡町4-28-30


おすすめ病院の口コミ

  • ゆぅさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    眼鏡が嫌で初めてコンタクトを作ることになり屋島眼科クリニックへ行きました。
    病院の中はとても明るく広々としていて清潔感のある建物で、看護士の方達も笑顔で対応しており、安心して子どももお年寄りの方も診察に来れると思います。
    また、検査がとても丁寧で、先生の診察も丁寧に説明して頂き、不安な事は質問すればきちんと答えてくれました。
    腕も確かで、とても信頼のできる病院です。
    コンタクトを入れるのに30分ほど掛ってしまったのですが、嫌な顔せずに入れ方のコツを教えてくれとても好感が持てました。
  • かよさん
    しらかわ小児科医院 口コミ
    子供が生後1,2カ月くらいの頃にしらかわ小児科医院に行った事があります。医院の中は少し大きめの子が来ても楽しめるように絵本などもありました。当時の私の子供は赤ちゃんだった為、おむつを頻繁に換えなければならなかったのですが、きちんとおむつが換えれるベビーベットも2つくらい設置されていたように思います。先生も私が診てもらった時は確か女の先生だったので、小さい子供でも安心感が得られるのではないかと思います。
  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花ノ宮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ