スマートフォン版はこちら

野口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「野口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0322
住所 香川県高松市前田東町1213-2
電話番号 087-847-6555
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科呼吸器科医院 香川県高松市高松町2310-2
高畠病院 香川県高松市国分寺町新名500-1
綾田医院 香川県高松市香南町由佐210-1
赤松内科医院 香川県高松市鹿角町271-6
さわ医院 香川県高松市六条町481-1
高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
いしばし内科医院 香川県高松市塩上町9-15
松山内科クリニック 香川県高松市多肥下町1501-1
中井内科医院 香川県高松市円座町496


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • eriponさん
    室田医院 口コミ
    室田医院は皮膚科の病院です。小さい頃から湿疹などができると通っていました。とても温和であじのある男の先生です。
    小さい頃お腹にできたイボを処置するのにとても緊張していた私に優しい言葉をたくさんかけてくれて、結局何の痛みも感じずにイボがなくなっていたことをよく覚えています。
    大人になってから腕がかぶれたようになった時も、湿疹ができた時も先生が、おそらくこれが原因でしょう・・・。と言ったことは全て思い当る事ばかりで、処方された薬ですぐに良くなりました。
    この病院をとても信頼しています。
  • ぽちさん
    綾川町国民健康保険陶病院 口コミ
    子供と一緒に旅行に行っていたときに、遊び場で手を引っ張った際に子供が手を痛がりました。尋常ではないくらい痛がったため、綾川町国民健康保険陶病院を受診しました。そこには救急車で行き、到着すると整形外科の医師ではなかったのですが、手を診察してすぐに手が脱臼すていることにきずきました。そして、手を少しひねると手が治ったのです。子供も何事もなかったかのように、痛みの訴えがなくなりました。あの時は助かりました。
  • kimuさん
    香川大学医学部附属病院 口コミ
    ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。
    きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。
    診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。
    病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。
    大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ