スマートフォン版はこちら

牧田総合病院蒲田分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧田総合病院蒲田分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「牧田総合病院蒲田分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0051
住所 東京都大田区西蒲田4-22-1
電話番号 03-5748-5020
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧田総合病院蒲田分院 の近隣にある病院のご紹介です。

東馬込しば整形外科 東京都大田区東馬込1-19-3
高雄医院 東京都大田区南蒲田1-9-3
荏原病院 東京都大田区東雪谷4-5-10
うめやしき整形外科 東京都大田区大森西6-13-16 増田ビル2F
もぎ整形外科 東京都大田区西糀谷2-9-4 美園ビル102号
山口医院 東京都大田区南千束2-17-2
もろおか整形外科 東京都大田区北馬込2-3-5 クリニック・ヴィレッジ2F
北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
さかき整形外科クリニック 東京都大田区萩中2-8-10 ポンテ・ドゥーエ2F
牧田総合病院 東京都大田区大森北1-34-6


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • ウコンのカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    効果が出ないと困るので良質なクリニックに通うこと・・
    で選んだのが銀座HSクリニック。
    頭皮マッサージや食事の指導までとても親切でした。
    かなり偏った食生活でしたのでサプリメントとそれだけでも気をつけたら少し髪の毛増えてきました。
    これからも信頼して通います。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
  • ぺんさん。さん
    ストレスケア日比谷クリニック 口コミ
    ストレスケア日比谷クリニックに2年程お世話になりました。院長先生がとても親しみやすい方で、診察中も気負うことなく話せました。お薬の副作用等もしっかりと説明してくださるのが嬉しかったです。それだけでなく、処方薬の種類も豊富でした。お薬の依存性を心配しながら飲む不安も解消され、重い副作用に悩まされることもなくなりました。クリニック内も綺麗です。無音で字幕映画を鑑賞でき、待ち時間も苦になりませんでした。おかげさまで、今ではお薬を飲むことなく生活できています。ストレスケア日比谷クリニックに通院して本当によかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧田総合病院蒲田分院の口コミ詳細ページ上部へ