スマートフォン版はこちら

湘南メディカルクリニック 横浜院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > 湘南メディカルクリニック 横浜院

湘南メディカルクリニック 横浜院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「湘南メディカルクリニック 横浜院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
電話番号 0120-612-900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南メディカルクリニック 横浜院 の近隣にある病院のご紹介です。

そごう横浜店眼科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-18-1-8F
みなとみらいアイクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
みやび眼科クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
横浜眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル12F
洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F
スカイビル眼科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
横浜きた西口眼科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル7F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • けいのんさん
    愛育レディーズクリニック 口コミ
    不妊治療の為に、愛育レディースクリニックへ通院しました。病院はとても綺麗です。南林間駅から徒歩5分以内です。ロビーも綺麗ですし、病院は設備も充実しています。私は男性不妊、重度の排卵障害で顕微受精をしました。確立は20%と言われましたが、1回目の受精にて、妊娠、出産となりました。スタッフの皆さんも、とても優しいですし、心強かったです。仕事をしながら通院しましたが、私は両立でき、本当に病院スタッフの方々に感謝しています。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • ピアさん
    中野小児科医院 口コミ
    地元の利用者です。
    こちらは個人病院なので、急患にも対応して貰える安心感があり、
    自分の子供達のかかりつけ医としてお世話になっています。
    雰囲気としては、アットホームな病院です。最新のピカピカな感じとはちょっと違います。
    患者さんは、赤ちゃん?幼児 くらいと、小学生(予防接種や吸入)が多いように感じます。
    やや年配の先生が、いつもニコニコ診てくれます。
    うちの子供達(5歳と2歳)は、先生が苦手な様子はありません。

    インフルエンザやノロが流行っている時期以外は、それほど混んでいたり何時間も待つことはありません。
    隔離室があり、インフルエンザの疑いのあるお子さんなどはそちらに案内されます。
    が、2つしかないので、入れなかった場合は車の中で待つことになります。
    駐車場は、医院敷地内の駐車場と、目の前の賃貸駐車場に10台以上あります。

    薬は、診てもらうと大抵処方されます(なるべく薬を使わないという方針の医院ではない)
    が、あまり強い薬も処方されません。
    あとは、吸入のために通っている子をよく見かけます。
    予防接種を多くの種類を行っています。
    親は一緒に予防接種して貰うことは出来ないようです。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南メディカルクリニック 横浜院の口コミ詳細ページ上部へ