スマートフォン版はこちら

そごう横浜店眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そごう横浜店眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「そごう横浜店眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-8510
住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1-8F
電話番号 045-465-5681
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そごう横浜店眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

スカイビル眼科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
みなとみらいアイクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
松井眼科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町51-10
横浜眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル12F
みやび眼科クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
横浜相鉄ビル眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • 黒ポメさん
    いのもり脳神経外科クリニック 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。昨日は電話で問い合わせたところ初診は受付時間の1時間前には必ず来てくださいと言われ、その日は受診をあきらめ、次の日再度、確認電話すると、初診は必ず予約して来てください。当日の予約は受け付けていません明日は休みなので予約とれるのはあさって以降です。と診察を断られましたが、無視して行ってみると待ち時間10分で見てもらえました。患者は一刻も早く見てもらいたいのに、あまりにも不親切で不愉快な思いをしました。先生は丁寧なのに・・・
  • カゼルさん
    沢野クリニック 口コミ
    最近改装してとてもきれいになった、希望が丘駅のすぐそばにある病院です。併設する薬局が、一見カフェに思えるようなオシャレな雰囲気になっていて、薬剤師さんたちがものすごくていねいに対応してくれます。クリニックのほうは若い先生が多く、どの方もカルテにしっかり目を通し、患者の顔を見ながら診察してくれます。とくに院長先生は、毎回血圧と聴診器の触診を欠かさず、それまでの治療の流れを踏まえて診断してくれるので、とても信頼感がもてます。たまに雑談も飛び出して、いまどきめずらしいあったかみが感じられて、苦しいときにもちょっとホッとしたり。アクセスもいいですし、人にすすめられるいいクリニックです。
  • けいのんさん
    黒沢産婦人科医院 口コミ
    市から案内がきた婦人科検診で黒澤産婦人科医院へ受診しました。予約は事前に電話でしました。小田急相模原の駅から近いです。ご年配の先生が診察されてます。帯がん検診も行っていますので、一緒に受診しました。結果は電話で2週間後くらいに確認できます。診察後も詳しく説明してくださいました。今は産科はやっておらず、婦人科のみと先生はおっしゃっていました。なかなか子宮がん検診ができる所がないので、こちらは良かったです。
  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そごう横浜店眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ