スマートフォン版はこちら

横浜きた西口眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜きた西口眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「横浜きた西口眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル7F
電話番号 045-317-3321
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜きた西口眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル12F
ベイシティアイクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-5 ワタナベビル7F
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26
深作眼科内科リハビリ科横浜西口楠町本院 神奈川県横浜市西区楠町5-1
湘南メディカルクリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
星見眼科クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル6F
みなとみらいアイクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F
ハヤシ眼科クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜6F
みやび眼科クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    横浜新緑総合病院 口コミ
    横浜新緑総合病院は大学病院とはちがうのですが、診療科もおおいので何科にかかればいいのか?と思った時にはいっていました。家族で通っている病院です。内装をかえたりしてきれいになりました。院外処方になりましたが、すぐ近くに薬局もあるのでそんなに苦ではないです。十日市場の駅や長津田方面にバスもでているので駅からちょっと遠いですがそんなに不便ではないのではないでしょうか。バスは病院にある券があると無料です。もっていなければバスの運転手さんがくれるので安心してください。
  • あっくさん
    廣津医院 口コミ
    子供が生後4か月の頃からお世話になっています。
    待合室は狭いですが、外の通路が広く、ベンチも沢山あり、絵本もあるので、そこで待っていられます。
    先生は、インフルエンザの研究では有名な方な様で、学会でお休みする事もありますが、とてもいい先生です。
    子供がとっても好きな感じが伝わってくる様な、にっこり笑顔で接して下さいます。
    白衣は着ず、いつもピンクや薄いパープルのシャツ姿なので、子供も怖がりません。
    怖がるようなら、無理に聴診器や喉をヘラで見る事もせず、指の先に素早く小さい針でちょびっと血を採り、血液検査で的確に診断を下してくださいます。
    腕が確かなのは勿論、やっぱりこの先生の暖かい笑顔に親も子も癒される、そんな病院です。
  • さよさん
    よなみね内科クリニック 口コミ
    夜中に咳が止まらず眠れない日が3日程続き、呼吸器内科のあるこちらの病院を受診しました。問診と簡単な検査で、おそらくアレルギーのようなものだろうと診断され、咳止めの薬をもらって帰りました。その後、薬を服用して4?5日程で症状はすっかり治まりました。予約をせずに行ったのですが、長く待たされることもありませんでしたし、ドクターも看護師さんも親切で、感じがよかったので、また機会があれば通いたいと思います。
  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • 花のさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科のクリニックです。皮膚疾患だけではなく、レーザーでのシワ、ほくろ取り、ケミカルピーリング等、美容的な診察も積極的に行っています。院内にたくさんの資料が置いてあり、今まで気になっていたけれど、調べなかった部分について、いろいろ知ることが出来ます。院長先生は、雑誌等にも紹介されたようで、とても優しいです。病院の外観は一見、オシャレな洋風の一軒屋に見えます。近づかないと病院だと分からないくらいです。中もとても綺麗です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜きた西口眼科の口コミ詳細ページ上部へ