スマートフォン版はこちら

たしろ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たしろ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「たしろ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
電話番号 03-6657-2306
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たしろ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
毛塚眼科医院 東京都墨田区向島1-5-7
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
アイ&スキンクリニック東京ソラマチ 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード3階
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たしろ眼科の口コミ詳細ページ上部へ