スマートフォン版はこちら

いわき眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわき眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「いわき眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島6-31-2
電話番号 03-3610-1698
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわき眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東向島毛塚眼科医院 東京都墨田区東向島4-20-12
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
アイ&スキンクリニック東京ソラマチ 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード3階
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • よっしーさん
    大久保病院 口コミ
    大久保病院の婦人科にお世話になりました。まず初診の案内がとても丁寧でした。総合病院ってどこに行ったらいいのか分からなくなる時が多いですが、案内担当の方が丁寧に担当してくださったのでスムーズに受付ができました。何回か通い、婦人科以外の先生の診察や検査もうけたのですが、みなさんの対応がしっかりしているので、不安やストレスなく、安心して検査や治療を受けることができました。職員の印象が良い病院だったと思います。
  • tacchanさん
    こどもクリニックさとう 口コミ
    こどもクリニックさとうは、駅から近く非常に利用しやすい病院です。先生はとても親身に、そしてテキパキと応対して下さいます。こどもの事を心配する親にとっては、その話の内容がとても分かりやすく、また為になるため、安心して通える病院の一つになっています。また病院の予約はインターネットでの受付となっており、朝の受付開始時にすぐ予約を入れないと、目ぼしい時間帯は埋まってしまうという盛況ぶりです。予約する際は、どうぞお早めに。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわき眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ