スマートフォン版はこちら

光輪クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光輪クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「光輪クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0063
住所 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
電話番号 078-272-5678
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光輪クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中山内科リウマチ・アレルギー科 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
海岸診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-10
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
小倉内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 常和神戸ビル6F-B
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
神戸みなと診療所 神戸市中央区雲井通6-1-5コスモビル2階
顔医院 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティA1F-4
須田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区熊内町4-8-20
河本医院 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    かわきた耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院には、私が幼いころからお世話になってます。
    待合室にはたくさん雑誌などの読み物やテレビがあります。とても快適な待合室です。看護師の方々もみんな親切でとても好感をもてます。そして、病院の先生もとても親切な方で信頼性のある先生です。私は幼いころから扁桃腺が大きくて風邪などをよく引いて熱などをよくだしていましたがこの病院にお世話になるようになってから症状がだんだん改善されるようになりました。おすすめの耳鼻科です。
  • あららさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察が丁寧でした。先生は、病気以外の話も楽しくしてくれますし院内処方なのは、先生が厳選されたお薬のみ使っておられるとの事で今までどこへ行っても治らなかっためまいが1か月で無くなり旅行に行けました。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
  • ともさん
    つじの・こどもくりにっく 口コミ
    子供が小さい頃からつじの・こどもくりにっくには大変お世話になっています。
    予約制ですが、以前は待ち時間が長かったのですが、新しい電話予約システムに変わってから少し改善されたように思います。医院内はとてもキレイで待合室にはDVDが流れていたり、空気清浄機が常備してあったり、患者さんのことをよく考えてくれる子供に優しい医院だと思います。近くの小学校の校医をされていて、とても信頼のできるクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光輪クリニックの口コミ詳細ページ上部へ