スマートフォン版はこちら

柳筋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳筋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「柳筋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0068
住所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
電話番号 078-231-2335
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳筋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

進藤内科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-10
医療センター診療所 兵庫県神戸市中央区橘通4-1-20
セレンクリニック神戸 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル13F
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
生田診療所 兵庫県神戸市中央区下山手通9-1-3
井之上メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-9 グランドプラザトーアビル4F
ゆう透析クリニック(透析専門) 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル11F
白クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通1-1-1 サンピア201
西田医院 兵庫県神戸市中央区若菜通4-2-4 NKラポート201
二見診療所 兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-1 栄町佐田野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    待ち合い室は狭いですが清潔だし、先生もよい人だと思います。ただ受け付けの人は愛想が悪いです。混雑していて仕方ないのかもしれませんが...
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

  • とてもアツい先生です。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    フエスタの瀬尾クリニック耳鼻科の評判がよいのは以前から知っていました。私は耳鳴り持ちで、どこの病院でも、治りませんとか気のせいですとか言われていたのに、納得できず、待つのを覚悟で瀬尾クリニックに行ってみました。瀬尾クリニックでは、今までの病院と全然違う対応で、丁寧に私の病気のこと(低音傷害難聴と言うらしいのですが)を、説明して下さり1週間通院して完治しました。本当に魔法のようでした。
    瀬尾先生は、病気のことだけでなく、今後の日常生活や心のケアをしてくださいました。何より病院全体が活気にあふれていて、瀬尾先生のアツイ気持ちが伝わってきました。遠方からきたりみんな何時間も待つのが良くわかりました。私が通院しているときも、超有名政治家や野球選手、女優さんたちが来ていましたが、瀬尾先生は平然と診察していました。他の人の診察を聞くともなしに聞いていると、瀬尾先生の診察はてきぱきしていて早いのですが、ここぞと言う病状(多分)の人にはじっくり時間をかけて説明されています。看護師さんはじめスタッフも若くて感じの良い人が多かったです。医療に対してアツい情熱の先生です。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳筋診療所の口コミ詳細ページ上部へ