スマートフォン版はこちら

前田呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「前田呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0084
住所 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-11 三宮ファーストビル2F
電話番号 078-251-4159
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
隈病院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
樋口クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-14
先端医療センター 兵庫県神戸市中央区港島南町2-2
海岸診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-10
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
ヤマウチクリニック 兵庫県神戸市中央区筒井町3-12-7
神戸元町クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-6-8
上野内科・糖尿病内科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • ナツさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産=痛いというイメージが強く、妊娠・出産に前向きになれずにいました。
    でも無痛分娩という手段があることを知り、カウンセリングをしてもらい、赤ちゃんを作ろうという気持ちになれました。
    先生が質問にしっかり答えてくださったおかげです。本当に感謝しています。
    無痛とはいえそれでも少しは痛いものと覚悟していましたが、思ったほどではありませんでした。
    同じくような悩みを抱えている方にぜひおすすめしたい病院です。
  • 三角ともこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    息子のアトピーでお世話になっています。
    受付や看護師さんたちも子供の対してもとても優しく、安心できます。
    先生も子供にもわかるように、優しい言葉で説明をしてもらえるので、わかってるのか、わかってないのか、一緒に話を聞いて、ふんふんうなずいてくれています。
  • 素晴らしい先生でした!こんなドクターいない。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    慢性的な鼻炎で、友人に紹介してもらい、瀬尾クリニックへ。以前から、テレビや新聞でもみかけ、有名な先生であることは知っていましたが、さすがです。その辺に町医者とはすべてのが違います。腕が良い、早い、そして、知識がすごい。適当なこと手抜き、一切ありません。こんなドクターいないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ