スマートフォン版はこちら

内科 謝クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科 謝クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「内科 謝クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0004
住所 兵庫県神戸市中央区中山手通3-4-8 大東ビル1F
電話番号 078-939-8522
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科 謝クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
クリニック王子 兵庫県神戸市中央区脇浜町3-5-7
ポートアイランド健康開発クリニック 兵庫県神戸市中央区港島南町1-6-5
金沢クリニック 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル10・11F
きむらクリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通5-2-20 賀川記念館1F
山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
木村内科 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 ビエラ神戸
平川医院 兵庫県神戸市中央区大日通4-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    おおの整形外科・リウマチ科 口コミ
    おすすめなんてできません!
    こどもさんが診てもらうなら絶対に!
    ちょっと泣いて嫌がったりしたらうちは無理って言うし、急いでるねん、他の患者さんが待ってるからとか先生に言われたし。一時間待ってやっと診てもらえたと思ったら散々でした。
    絶対にもう行きません。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
  • るねさん
    みどり病院 口コミ
    去年入院でお世話になりました。入院する前は病院は怖いというイメージがあったのですが、病院内が綺麗で怖くありませんでした。看護婦さんも優しい方ばかりで、部屋を変更してくれたりと色々と気を使って頂きました。検査などもスムーズに行って頂き、不安はありませんでした。病院食もおいしくないイメージがあったのですが、きちんと味付けもされており、美味しかったです。入院時にどの病院を選ぶか迷ったのですが、こちらの病院を選んで良かったです。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科 謝クリニックの口コミ詳細ページ上部へ