スマートフォン版はこちら

米田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「米田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0024
住所 兵庫県神戸市中央区海岸通4 新明海ビル4F
電話番号 078-321-3300
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黄地内科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-18 富士信ビル5F
西田医院 兵庫県神戸市中央区若菜通4-2-4 NKラポート201
顔医院 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティA1F-4
小倉内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 常和神戸ビル6F-B
高橋診療所 兵庫県神戸市中央区東町123 貿易ビル5F
柳筋診療所 兵庫県神戸市中央区旗塚通5-1-25
海岸診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-10
藤井内科医院 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-21
なごみクリニック 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-2 明松ビル2F
阿部クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • 奈美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    もう肌を出す季節は過ぎちゃいましたが・・・全身脱毛のコースに通い始めました!
    まだ2回目なんですが、受けるごとに毛が薄くなっていってるのを実感できてます。
    こういった脱毛って初めてだったんですが、ここまで効果がわかるものなんですね。
    人によっては3回目でかなり目立たなくなるとも聞くので、次以降が楽しみです。
    全8回のコースですが、これなら途中でだらけるということもなく通えそうです☆
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ