スマートフォン版はこちら

上野健康相談診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野健康相談診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の病院、「上野健康相談診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0052
住所 埼玉県東松山市桜山台2-122
電話番号 0493-35-2823
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野健康相談診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ハロークリニック 埼玉県東松山市大字大谷1064
大谷整形外科病院 埼玉県東松山市下野本517
笠原クリニック 埼玉県東松山市大字毛塚910-1
赤沼医院 埼玉県東松山市材木町20-8
シャローム病院 埼玉県東松山市松山1496
東松山メディカルクリニック 埼玉県東松山市箭弓町2-2-18
門脇医院 埼玉県東松山市上野本132-6
吉田産婦人科内科医院 埼玉県東松山市御茶山町1-5
村山内科小児科クリニック 埼玉県東松山市大字東平関根2081-7
中川医院 埼玉県東松山市柏崎703-4


おすすめ病院の口コミ

  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • pakouriさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター。駅から遠いですがバス便や駐車場がかなりひろいのでアクセスはそれほど悪くないように思えます。専門病院なので予約がちょっと大変ですが、規模の大きな病院でとても明るく設備の整った病院で安心です。ナースさんたちもかわいいエプロンで迎えてくださったり検査のときも大変子ども目線で優しい方が多いです。受付機があり、待っている順番もたくさんあるモニターでチェックができて大変便利。院内のコンビニやオムツや用品の自動販売機、ATMもあって至れり尽くせりです。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
  • TOMOさん
    済生会川口総合病院 口コミ
    直接診察を受けたわけではありませんが、母が入院していたときに毎日の様に通っていました。見舞中に回診という機会も少なくなかったのですが、先生も看護師も気持ちのいい方が多く安心して身内をおかませできる場所だと思いました。治療方針等も丁寧に説明をしてもらえたし、家族が何をするべきかもきちんと教えていただきました、小さな質問でも顔をせず丁寧に分かりやすく答えてくれて患者だけでなく家族みんなに安心感を与えてくれた病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野健康相談診療所の口コミ詳細ページ上部へ