スマートフォン版はこちら

山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0173
住所 新潟県上越市頸城区舟津19-1
電話番号 025-530-3116
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ニュータウンクリニック塚田医院 新潟県上越市春日野1-612
こやなぎ第二医院 新潟県上越市大字戸野目324-1
山崎医院 新潟県上越市西本町4-4-12
渡辺医院 新潟県上越市大潟区渋柿浜271-3
五十嵐医院 新潟県上越市大字青野239
吉岡内科クリニック 新潟県上越市高土町1-10-35
植木医院 新潟県上越市本町1-4-8
さいがた医療センター 新潟県上越市大潟区犀潟468-1
心療内科クリニック ふわの医院 新潟県上越市北城町3-5-8
長谷川医院 新潟県上越市国府4-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    めぐみ皮膚科 口コミ
    私のおばあちゃんは、とこずれになります。
    なので、足の裏などは、とても痛そうです。
    そんなおばあちゃんは皮膚科に通っています。
    毎回、薬をくれます。
    認知症のおばあちゃんですが、その先生に対しては怒ったことがありません。
    それは、先生の接し方が、とても上手で、優しいからだと思います。
    これからも、おばあちゃんに病院に通ってもらって、早くよくなってもらえるとうれしいです。
    そしたら、お買い物とかに一緒に行きたいです。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • 長岡太郎さん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • ASHさん
    新潟リハビリテーション病院 口コミ
    初診の方、整形外科は予約が必要ありませんのでいきなり行っても診てもらえてgood
    です。私の場合は予約を入れて行きましたが3時間待たされました。が、たまたまだったんだと思います。その後の様子は、忙しくて待ち時間が長くなりそうな時(毎回)は待っている間にリハビリを受けられるので待ち時間もそう苦になりません。整形外科の診察3分、リハビリ20分です。待ち時間が長い時は看護師さんに聞くと先生に聞いて「次に呼ばられます。」と親切に教えてもらえます。その後診察室に数人を見送って毎回合わせて3-4時間かかっていました。
  • フリージアさん
    立川綜合病院 口コミ
     総合病院ですので各科が揃っています。各検査もスムーズに行われ、結果が分かるのも早いです。何といっても総合病院の良さは、
    ひとつの場所ですべての科が受診できることです。救急病院の指定もされており、休日に息子が怪我をした際お世話になりました。
     骨折の処置をしたあとで、前歯が折れていたため歯科でも受診することになりましたが、同病院内の歯科ですので外科の先生から歯科の先生への電話連絡でスムーズに受診することができ、早急に適切な処置をしていただいたおかげで歯を抜かずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ