スマートフォン版はこちら

青木小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「青木小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚1-7-12
電話番号 03-3883-0066
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F
もろさわクリニック 東京都足立区関原3-23-19
清原クリニック扇 東京都足立区扇2-40-6
千住中央診療所 東京都足立区千住大川町37-2
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
佐藤小児科・皮膚科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3
しみず医院 東京都足立区伊興3-18-21
こやま耳鼻咽喉科 東京都足立区竹の塚5-18-4
天沼医院 東京都足立区西保木間4-5-14-2


おすすめ病院の口コミ

  • カトーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな観点から総合的に診ていただき自分の今の状態が良く分かりました。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • なお28さん
    鶯谷メンタルクリニック 口コミ
    JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • 山ちゃんさん
    山本クリニック 口コミ
    スキルとテクニックはものすごくそしてマインドがある天才医師だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ