スマートフォン版はこちら

おくだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「おくだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0012
住所 東京都足立区青井2-4-10 リバーシティ2 1F
電話番号 03-5845-3512
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千クリニック 東京都足立区千住東1-20-12
久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F
大内病院 東京都足立区西新井5-41-1
アリオ西新井クリニック眼科 東京都足立区西新井栄町1-20-1 アリオ西新井2F
井出病院 東京都足立区千住1-13-3
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
島根クリニック 東京都足立区島根1-13-14
石川内科クリニック 東京都足立区新田3-34-5 ハートアイランド新田メディカルスクエア3F
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5
城北診療所 東京都足立区関原2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • ピピさん
    さくらクリニック 口コミ
    お友達が脱毛をして、きれいになっていたので私も行ってみました。
    正直、こんなに早く脱毛が終わるとは
    思っていなかったのでビックリでした。医療機関の機器ってスゴイすぐれものですね!今までの苦労から解放されて幸せです。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
    先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ