スマートフォン版はこちら

増田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「増田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0062
住所 東京都足立区南花畑5-17-1
電話番号 03-3885-6837
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あき さん / 2012/01/05
小さいころから10年以上お世話になっています。 長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。 かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。 大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。 清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。 先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
 
 


 

増田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

敬仁病院 東京都足立区新田2-18-6
高橋医院 東京都足立区伊興4-1-29
倉井内科医院 東京都足立区保木間2-3-4
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
愛里病院 東京都足立区千住東1-20-12
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
綾瀬東口医院 東京都足立区綾瀬2-29-4
香川クリニック 東京都足立区入谷6-1-1
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • さわさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    糖尿でかかりました。クリニック内にはいろんなパンフレットも置いてあり必要によってはどれがいいと言いながら説明してパンフレットももらえます。色々参考になります。また、心臓外科として働いていたようですのでいろんなことまで知っていて詳しく教えていただけます。また、街のクリニックとしていろんな対応をしていただけアンチエイジングにまで対応していただいてます。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • さくさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
  • NAOさん
    さくらクリニック 口コミ
     「そばかす」に悩んでいた23歳です。肌のトラブルやニキビなども特に気にならずに過ごしていましたが、「そばかす」だけは小さい頃からあり、気になっていました。先生に話を聞いたところ、何種類か治療の方法を教えてくれました。
    症状をみてもらい、サリチル酸ピーリングで治療を開始することになりました。医療機関でしかできないピーリングと言うことで緊張しましたが、時間もそれほどかからず安心しました。
    サリチル酸ピーリングが終わった後に、美白効果のあるトラネキサム酸などを入れて先生が作っているというイオン導入もしてもらいました。
    「そばかす」も薄くなるものなのですね。
    月に一度の治療で良いそうで、昨日2回目を終えました。今後が楽しみです。
  • ミニーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    毎年秋になるとセキで悩まされていました。これまでよその病院に行ってもよく分からず、我慢していました。お友だちに勧められてこちらにお世話になり、喘息と初めてわかりました。今ではすっかり良くなり、先生、スタッフの皆さんに感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ