スマートフォン版はこちら

角田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「角田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井2-10-9
電話番号 03-3890-2461
診療科目 小児科,内科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚医院 東京都足立区千住5-5-5
若松医院 東京都足立区竹の塚6-14-15
和光堂医院 東京都足立区竹の塚1-37-1
北綾瀬クリニック 東京都足立区東和5-12-13 小田萬ビル2F
田中医院 東京都足立区小台2-34-14
太田病院 東京都足立区足立1-12-12
たけだクリニック 東京都足立区西保木間3-22-14
さわやかクリニック 東京都足立区谷中1-17-7
冨田内科医院 東京都足立区一ツ家1-20-9
増田クリニック 東京都足立区南花畑5-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • マサさん
    木場メンタルクリニック 口コミ
    Thank you.
  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • 二度と行かないさん
    西荻司ビルクリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、いつも症状と処方がミスマッチでした。今回、どうも薬があわない気がするので、薬を替えてもらおうと再訪したが、飲み方が悪いと言われ同じ薬を処方されました。副作用があることにはまるで思い至らないようで、患者の言葉に耳を傾けない傲慢さに腹が立ちました。
    処方された薬を飲むのを止めたら症状が治まり、快方へ向かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田医院の口コミ詳細ページ上部へ