スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0002
住所 東京都豊島区巣鴨3-17-13
電話番号 03-3918-4350
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安井医院 東京都豊島区駒込1-44-1 TKハイム101
西條医院 東京都豊島区目白5-2-10
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
東池袋レディースクリニック 東京都豊島区東池袋2-59-7 秋山商事ビル1F
アネストイシダクリニック 東京都豊島区高田2-11-20-1F
高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207
原整形外科病院 東京都豊島区西池袋3-36-23
池袋ロイヤルクリニック 東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル10F
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
めじろ内科クリニック 東京都豊島区目白3-5-11 NOBビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mojacoさん
    保谷中央医院 口コミ
    建物はレトロな感じで昔からある診療所という感じです。家族でやっており、スタッフの方はベテランの方が多く年配の方が多いです。私は産婦人科でお世話になり、小児科、内科もやっています。待ち時間は短く長時間待つ事がなく良かったです。初産で右も左も分からないのですが、自分から質問しなとお話してくれない事が多いのでもう少しアドバイスやどうですか?という様な助言があれば安心できるのにな?っと思いました。他の産婦人科を受診した事がないので、他もこんな感じなのかなと比べようがないのですが、淡々とした診察な気がします。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • ゆっこさん
    国立さくら病院 口コミ
    ドクターは良いかたばかりですが、受付・事務員の応対が良くないです。
    アレルギー科が有った時期も有ったのですが、次の年に問い合わせたら「そのような科は無い」と冷たく言われました。
    長い目で見ていると、事務職員に不信感を持ちます。
  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ