スマートフォン版はこちら

駒込北口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駒込北口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「駒込北口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込2-3-6
電話番号 03-3949-2177
診療科目 内科リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駒込北口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河住内科循環器科 東京都豊島区南長崎1-5-18
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13
武東医院 東京都豊島区巣鴨3-14-27
松丸胃腸科外科 東京都豊島区巣鴨1-24-8 ビラ京1F
としま医院 東京都豊島区要町3-58-3 コンフォールアヴィオン1F
巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201
池袋メトロポリタンクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル10F-1007号室
阿部医院 東京都豊島区南長崎2-13-7
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
  • チエさん
    えみクリニック 口コミ
    以前両手がすごくかぶれてしまって、えみクリニックにお世話になりました。祖母が「良い皮膚科があるよ」と言っていてそれで、通いました。こちらの先生はすごく親切で、本当に親身になってくださいました。かぶれの原因もちゃんと検査で、詳しく調べてくださいました。私の話もちゃんと最後まで聞いてくださって、それで診察をしてくださって、本当に嬉しかったです。
    かぶれもこちらに通って、ちゃんと完治いたしました。また皮膚のことで何かありましたら、えみクリニックに行こうと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駒込北口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ